2014年7月4日金曜日

railsコマンドが動作しない

 ググるとspring周辺が悪さをしているみたいなことが事例としてたくさんあって、あれこれやっても直らず、先に結論を申し上げますとMacのFinderのマイファイルからファイルをいくらか消していましてね、それが原因でした。Macを知らない私が原因でした。
 FinderでUndoできたのでことなきを経ましたが、これはなかなか大変なことです。今始めていたプロジェクトはgithubで管理もしていませんでしたので。結構サイテーなことだとは思います。

 まぁ、でもよかった。直って。

 マイファイルって、Windowsで言うライブラリフォルダみたいなもんでしょうかね。ややこしいですね。

 68020くらいの頃はMacとはお友達だったはずなんだけど、仕事ではろくなことが無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿