2014年6月25日水曜日

パーフェクト Ruby on Rails

 パーフェクト Ruby on Railsという本に沿ってRailsをやり直します。やっぱり紙のテキストが無いと世代的にダメなのかもしれない。ちょっと読んでも理解しやすそうだったので、こちらで再スタートしてみます。
 場当たり的なメモではなく、すんなり理解できたところもやった題目だけでも記して順を追って記録していきたいと思います。かいつまんで記録しても後から見て理解しづらい。

 作ってしまった、** PC - Ruby on Railsというカテゴリーは適当にTipsとかのメモに使うことにします。

 さて、やろうやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿