2014年6月19日木曜日

BABYMETAL その3

 あ、ちょうどBABYMETALの紅月(あかつき)がかかった。

 SU-METALは歌っているときの美しさが尋常じゃない。好きすぎる。困った。
 人も声もまっすぐで、儚さが半端じゃない。切ねぇ。俺節だったら、せづねぇよオギナワァァ、うたってけろじゃぁぁ!とか、そんな感じだと思う。(突然思い出したから、雰囲気だけです。俺節。)

 今から、すぐに解散してしまうだろうかと心配してみたり、でももし声が出なくなったらいさぎよく解散して新たな活動をしてほしいとも思うし、YUIMOAも含めてBABYMETALはこの瞬間に危うく成り立っていることがよくわかるので、期待はあるけど惜しまれて解散するまでをプロデュースしてあげてほしいと願うばかり。

 あぁ、なんなんだ。

 BABYMETALの解散は、幸せの死であってほしいよ。

 10代で解散ならまだ3人ともなにをやるにも困らないだろうけど、自分の娘のことのように心配なんだよ!

 個人的には解散する前に3人のボーカルを最大限に生かした本格メタルアルバムを作ってほしい。せっかく狐様だから、ながれで日本の神話をモチーフにしたコンセプトアルバムとかね。

 はーあ。なに書いてんだか。おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿