2014年10月20日月曜日

実況プレイヤー 女子高生 ななみ

 ゲームの実況をたまーに見るのですが、今になって5年も前のコンテンツにハマっています。
ニコニコ動画の女子高生ななみさんの実況ですが、これは楽しい。

実は始めYoutubeに転載されたもので存在に気づいて、2~3本見たあとコメント付きでニコ動を見始めました。

ニコニコ動画 ななみ マイリスト
http://www.nicovideo.jp/user/6399400/mylist

ななみ番長のテスト放送
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10115219
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10115317

単語記事: ななみ(実況プレイヤー)
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%BF(%E5%AE%9F%E6%B3%81%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC)

Twitter ななみ
https://twitter.com/nanamibancho

Jugem ブログ zikkyo play blog.
http://nanami0507.jugem.jp/

FC2 ブログ じっきょうろぐ*
http://nanamibancho.blog77.fc2.com/

mixi 【ニコ動】ななみ番長【実況】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5157650

その後、2013年までで残念ながらネット上の消息は絶たれているようです。

本人が明るくてまず楽しいんだけど、ニコ動の場合は視聴者のコメントがそれに相乗効果を与えてくれる。
おバカさんってことで認定されてしまっているようだけど、女子高生で自分でキャプチャーボードを買ってきて編集からエンコードもするのってなかなかできないと思うよ。

実況中に感動して(悲しくて)マジ泣きとかあって、たまにこういうピュアさを見せてくるのもわざとらしさが無い分天才的としかいいようがない。
【ニコニコ動画】関西の女子大生がバイオハザードCVを実況したよー part22

なんにしても残念。実況に飽きたのが引退の理由らしいですが、一人暮らしを始めるなり結婚するなりしてまた時間ができたら暇つぶしに戻ってきてほしいなー。

---

2015年になって一時的に復帰しました。びっくり。
大人っぽくなった。でもホントいい子そう。
ときメモGS実況者ラジオ ♯8 ななみ番長からのビデオレター

まだ自宅で親と暮らしているから実況しづらいというのも実況できない理由みたい。
本格復帰してくれたら嬉しいんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿