2009年3月13日金曜日

ベルギーワッフル マネケン Manneken JR秋葉原駅店

 人にものをプレゼントすることは苦手です。不精なので遠くまでステキな店に買い物に行くなんてのもやりませんしやりたくない。

 そこで、なにかっちゃーいつも仕事帰りに寄るのが秋葉原駅の昭和通口にあるベルギーワッフル屋。
 ちなみに今日はホワイトデーの分を買いに来ました。

ベルギーワッフル マネケン Manneken
http://www.manneken.co.jp


 私も混雑しているところへ頑張って並びます。選ぶのが面倒なので、私はいつも「10個詰合せ」を必要な個数買います。

 この店に行くといつも面白くて注目してしまうのが、大人の男性でも迷いながらチマチマ注文する人が結構多いということ。
 根性あるなぁ、と感心します。こっぱずかしくて、私はなるべく簡単に注文を終わらせたいです。

 どうでもいいことを書きましたが、味は美味しいですよ。これからもなにかっちゃー使うと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿