2009年3月29日日曜日

本奥戸橋 中川 奥戸街道

 自転車で奥戸のユニクロからずっと西へ平和橋通りまで走ることがよくあります。途中ビバホームや立石のモスバーガー、商店街といろいろと立ち寄るところがあって楽しいです。
 家からは結構遠いんですが、なんとなく落ち着く場所です。車の通りの多いのがたまにきず。

 中川を渡るこの橋は歩道がきれいに整備されていて、散歩にいいですね。家の近くに欲しいです。

 ちなみに、立石のモスバーガー(京成立石店)はものすごく美味しく感じるときがあります。好きな場所にある店だからか。それとも本当に美味しいのか。
 今度考えながら食べてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿