2009年2月27日金曜日

CompuAce コンピュエース

 CompuAceには鬼のようにケーブルが売られています。まさに鬼です。
 PC、ビデオ、オーディオケーブルで無いものを探す方が難しいくらいです。あまり見ない変換ケーブルもたくさんあります。そして安いし品質も十分です。

 困ったときのCompuAce。

 迷ったときにCompuAce。

 用は無くともCompuAce。

 そういうショップです。

 ケーブルくらい自分で作れよ、なんてつれないことは言わないで。こちとら時間がねぇんでやんすよ。たまにはお金で時間を買いたくもなる。

CompuAce 秋葉原店
http://www.compuace.jp/indexp.html


 ケーブルだけでなくいろいろ置いてあるので、一度一通り見ておくといざというときに助かりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿