2009年2月28日土曜日

パスタ屋 Bene ベーネ

 新小岩駅北口にあるパスタ屋さん。オープン以来気にはなっていたのですが、今日初めて家族で行ってみました。

 まずは店員の女の子が可愛らしい。照れるのぉ。これはファンが多そうだ。

 さてさて、注文注文。

 しばらくすると陰陽(いんやん)マークっぽい皿にパスタが盛られてやってきた。私が頼んだのはペペロンチーノとトマトソースのランチセット。(正式名称は忘れた。)900円。パスタ専門店のランチとしては安いと思う。1,050円でデザートの付くセットもありました。(※)
 画像は、食べるのが早すぎたせいでトマトソースが運ばれた頃にはペペロンチーノが無くなっていた、の図。

 味はbeneどころかmolto beneで、美味しゅうございましたよ。

 店内はmax12人くらいの広さで、お昼頃だったこともあってか常に満席状態でした。今後も新小岩駅北口を盛り上げてくれそうです。

パスタ屋 Bene ベーネ (公認ファンサイト)
http://buono-bene.tumblr.com/


※値段は2009/2/28現在。

0 件のコメント:

コメントを投稿