2010年6月21日月曜日

牛や(ぎゅうや)

 義父が肉を食べたい肉を食べたいと頻繁に言うもんで、父の日に焼酎と肉っぽい何かを買ってきてあげようと考えました。
 食べたことは無かったのですが、牛やがピンと頭に浮かびまして、早速買いに行ってみました。牛やは名前の通り肉系の定食屋さんです。店名に牛と付きますが、豚もあります。
 今回は持ち帰りのお弁当で、カルビ丼(たれ)と豚トロセット(塩)を注文。

 結果としては、そこそこ美味しく、たまに贅沢するにはいいかな、と。大体が普通盛り6~700円程度のようです。

 でもなーー、店内のアットホームな雰囲気とか、厨房で働いている女の子が可愛らしかったりと、お弁当で持ち帰るのはちょっともったいない気がします(*´∀`)
 店内はカウンター席なので、一人か二人のお客さんが多いみたい。私が行ったときはビールを飲みながらゆっくり味わっている方もいました。

 うちは義父だけしか肉!肉!言わないので、義父にプレゼントするとき専用かも。
 ま、今回は、今日はあんまり食べたくないと言われたりのチグハグぶりですが、気にしない( ゚д゚ )

---
牛や (ぎゅうや)

大きな地図で見る
住所 : 東京都葛飾区東新小岩1-2-3
営業時間 : 11:30~22:00(木曜定休)

---
 可愛いと言えば、最近駅前の本屋さんのレジにも可愛い子が立っていて恥ずかしいです。別にエッチな本を買うわけでもないんですが、なんとなく。
 採用担当者になにが!?( ゚д゚ )

0 件のコメント:

コメントを投稿